さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

もっぺん風船の犬連れてロケやって

あけましておめでとうございます。
タイムラインに流れてきたこの記事について。


舞台を見れない人のためにあなたが出来ることなら僕はとっくにやってます。完全ではないかたちで世に拡散するのはやめてください。
ええ加減にせえ!!!!!!!!

それなら全公演DVDにでもするんですか?完全でない形とは?そもそもバラエティなんかは編集ありきの収録ばかりですが、それは石田さんが仰られている完全な形なんですか?あなたはその編集に関わってらっしゃるんですか!?

石田さん!もう一回言うぞ!ええ加減にせえ!!!

石田さんが差す「これない人」が誰を指してるかわかりませんが、地方のお金のない中学生が見に行きたくても見に行けない気持ち、せめて見に行った気持ちになれるもの、を考えた事があるんでしょうか?
考えてこの文章を書いてるとしたら本当に胸糞悪いし、わたしは井上さんの優しさが好きやな!とでかめの声で言っていきますわ!!!

矢沢永吉が「ここ最近、ライブ動画の違法アップロードなどが増えていますがどうお考えですか?」と聞かれた時に「じゃあその時(ライブ)を超えていかないといけないね」と返事したという記事を見た時に、永ちゃんかっこいい………となりましたが、それぐらい言えるようになれよ…。
ライブレポの不完全さで満足してるやなんてプププ、見に来たらええ事ありまっせ、ほんなら今日も舞台頑張るかっ!ぐらいにしとけよ。

っていうか、それなら石田さんがライブレポ書いたらええやん…。

一体石田さんが「これない人」のために何をしてるかもわからないし、ライブレポで完全でない形、というよりはファンの憶測(例えば体調悪そうやったとか)が嫌なのかなー、ということは憶測ですがそうも取れる文章やなーと思いました。

新年一発目、怒りの記事で失礼いたしました。
お仕事頑張ろーっと。