さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

私的ジャニーズを感じる楽曲


ブログ書きたい!書くネタがない!
なので普段自担なりグループの誰かを想像してみたり、逆に全てを支配されてしまったヲタクってこうだよなを想像して聞いてしまう曲をあげます歌詞並べてみますもうそれだけのブログです。


東京事変/電波通信
感じ取って今僕を選んで

女王蜂/緊急事態
「会いたい今すぐ」結局それだけ並べた宛の無い歌

後藤まりこ/sound of me
やまない拍手とノイズ。それが幸せだ。

でんぱ組.inc/ダンス ダンス ダンス
もっと もっと 君と 笑っていたいよ

滑走路用意できてるぜ

ストレイテナー/星の夢
闇にも慣れる

THE BACK HORN/初めての呼吸で
夢を抱いて 暮らしを背負って


ここからPerfume

FAKE IT
キミの興味ひきたくって

Handy Man
リアル リアルに 恋がしたい

Dream Land
失うのこわいから

どういうことを想像して聞いているかは、皆さんが気になった楽曲をお調べしてきいてくれたりしたら嬉しいなあって思ったり〜ラジバンダリ〜
夜中のちょっと思いつき記事でした。

では。