さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

自己満足(PC環境推奨)

 

自分の内面の暗さを書いた記事が異様にアクセスがあって、人の不幸は蜜の味…という言葉を改めて思い知っています、どうも。

 

 

ちなみにこの日は一滴も飲んでないのにとんでもない嘘つきました。

そういう人間です(?)

 

今回はジャニヲタにお勧めしたいバンドをひたすらピックアップしていきます。

 

愛はズボーン


愛はズボーン『愛はズボーン』

日テレ系「バズリズム」にて岡崎体育さんに「意味のないことを歌っている」と言われていたバンドです。

一か月ほど前にライブを見る機会があったんですが、唐突に風船をまき散らしたり、MC中に座って!と床に座らされ、「昨日何してたん?あ、これ俺の部屋やと思ってくれていいで。」というわけのわからんタイムが始まって、困惑しました(ほめてる)

そしてライブがめちゃくちゃいい。

トンチキソングも多いようですが、そこまで本当に意味のないことを歌っているわけではないよ!!!!!!!!!!!!!!!!

「愛は悲しい恋は寂しい夢は儚いし金は汚い」

関ジャニ∞、sexyzoneのカップリングが好きならきっと好き度 ★★★☆☆

 

 

THE BACK HORN

ジャニーズWEST濵田崇裕主演の舞台「市場三郎温泉宿の恋」にて

濵田君のお相手をした入山法子さん。の、本物のお相手、バンドマンって知ってます?

岡峰光舟さんっていうんですけど、その方が所属するバンドです。


【THE BACK HORN】美しい名前

ハイ名曲~~~~~~~~~~~~~~~

説明するのに言葉はいらん。とにかく聞いて。

私のお勧めは「ジョーカー」「冬のミルク」「墓石フィーバー」「刃」「戦う君よ」ってか全部いいから聞いて。頼む。

度だって呼ぶよ 君のその名前を

闇落ちWESTの妄想がめちゃくちゃ捗る人ならきっと好き度 ★★★★☆

 

ビレッジマンズストア


ビレッジマンズストア "夢の中ではない" (Official Music Video) / Village Man's Store

名古屋が生んだ暴れ馬です。なに言ってんだこいつと思われそうですがロックンロールって最高なんだぜ???????????????知ってた!?

みんなおそろいの衣装で爆音で襲い掛かってくるんで、こっちもライブの時は強い気持ちで見てます。独りぼっちを乱雑に推奨してくれる格好いいバンドです。

無駄な感度が痛いんだよ 音を止めてくれ

横並びの振り付けや衣装が大好物という方は絶対に好き度 ★★★★★

 

番外編

東京事変


東京事変 - 閃光少女

皆さんご存知の怪物バンド東京事変。解散してるので番外編にて。

やっぱりどう考えても恐ろしく格好いいので聞いて。一生のお願い。

 

雨のパレード


雨のパレード - 揺らぎ巡る君の中のそれ (Official Music Video)

すべてのジャニヲタが私と同じ好みではないので、お勧めにするには少し毛色が違うかな?と思ったんですが好きだから聞いて。来世分もかけてお願いします。

 

女王蜂


女王蜂 『ヴィーナス MUSIC VIDEO(FULL VERSION)』

これも雨のパレードと同じ理由ですが、やっぱりすげえ格好いいので聞いて。

 

ひたすらにYouTube映像を貼っただけのブログですが、今日はこれで。