さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

手越くんリスペクト

 

 

やあ!一年以上前に縁の切れたネトストに未だにツイッターとこのブログを見張られていたわたしだよ!とりあえず気持ち悪かったから非公開にしていましたが、スッキリのJINTAKA特集見たら割と脳みそ溶けて「イケメンが世界平和を歌ってるのにわたしは一体なにで心を腐らしているのか?」という気持ちになったので公開設定を元に戻したぜ。

 

さて!こっからは一年以上前に縁の切れたネトストに対して思ってる愚痴を書くぞ!特にオチはないぞ!オチがあるとしたら割とマジで殺意しかないって話だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったけどやめるぜ!

手越くん曰く、自分のことを批判してるやつは自分のことを考えるぐらい俺のことが好き!らしいから、わたしがネトストに対しての記事を更新すると、わたしがネトストのことを好きって話になるよな!

 

この一年間PV数に貢献してくれてありがとう。ジャニーズのつまんない記事も全部目を通していたわけやろ??????今か今かと待ち構えて、前記事を読んで怒り爆発!セフレと処女捨てた話なにが面白いんだよ殺す殺す!なんだろ!?いや、待ち構えてるやん。怒り爆発させるタイミング待っとるやん。だっさ。ずっとずっとへばりついて「はい今私怒りましたよ。」って、ジャニーズにデレデレしてる記事は読みながら「くそつまらんな、はよネタ作れよ」って、読み流してたんや?そのおかげで検索上位にヒットするようになってたくさんの人がこのブログにアクセスするきっかけになったんや。

 

 

ありがとーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!

 

何やったら毎回こいつきもいってどんどんURL拡散してくれ!!!!!!!!!!全てはPV数!検索上位ヒット!人気ブロガーへの道かな☆☆☆

 

いや、目指してませんけどね!

関係ない方にはお目汚し失礼致しました。

 

ちなみにこの記事スクショしてネトストがツイッターにでも画像貼ったらそんだけブログ張り付いてたってことやで。なーんもおもんないで。流石に引くわ。こんな一般人のブログ張り付いてんと、大学の勉強するか彼氏と結婚すること考え!!!!!!!!!!!!そっちの方がよっぽど健全やし幸せになれんで!!!!!!!!!!!!!!

 

あ、結局最終的に愚痴言っとるわ!!!!!!私も彼女らのこと好きなんかしら><

 

関係のない方、お目汚し失礼致しました。(大事なことなのでry