さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

ファンタジー

 

 

23歳彼氏なし - さよならの死

 

この記事で私にセフレができてしまったことを書いたんですけど、まあ処女だったくせに相性が良すぎて、ちょっと普通に好きになって困ってる私です。

 

この話した全員から「初っ端から当たり引きすぎでしょ……」って言われました。

 

優しさで言うとあの一徹です。

鈴木一徹。エロメンの。

 

ってこんな性事情はどうでもいいってかまあでも今日のその性的なお話をするんですけど、

自担が女抱いてるか否か、みたいなアレあるじゃないですか。

私、妄想はできてもすごく非現実的だなって思っててなかなかこうリアリティのある妄想ができなかったんですけど(できなくても問題はない)

それは処女だったからなのか???とか思ってたんですけど、違う。わたし小瀧くんのリトル小瀧くん咥えたくない、って思ったんですよね

 

 

????????

 

何言ってんのって感じですよね。

私も思ってます。

 

いや、私属性がドMなので、セフレと致すときにお口でするのが死ぬほど胸キュンなんですけど、小瀧くんの小瀧くんは咥えたくない…咥えられない…って思ったんですよ、てかジャニーズのやつ全員咥えたくない。たとえキムタクでも。東山さんでも。

 

 

で、やっぱそれってそのタレントについてる唯一の現実の部分じゃないですか。

いくらフライデーに取られようと、「あーあ写真撮られちゃって」って他人事だと思って応援できたとしても、やっぱ目の前に現れてもし何かの間違いで致してしまうことになっても、やっぱできないな…ってめっちゃ思ってしまって。

 

向こうに誘われてやろうよ!って言われた時点で萎えるのではないか!?っていう私の疑問もありますし。

 

じゃあ、なんでか!?好きなジャニーズ!タレント!嬉しくないのか!?

 

とめっちゃ自問自答したんですけど、結論はやっぱどっかで彼らのことをファンタジーとか物語の住人だと思ってるところがあるからなんですよね。

 

わあ格好いい!好き!だいて!と口では言っていたとしても、できない。さっきから口では口ではってうるさいなあだと思うんですけど、特に小瀧くんのことなんかすごく物語背負わせたくなっちゃう。

ジャニーズ事務所物語ジャニーズWEST小瀧望章として話を読みたくなっちゃう。

 

だから多分めっちゃセックスできない。したくない。

 

いやもう頭おかしいと思ってるでしょ?私も思ってますよ。真面目なのかどっちかにしろって感じだと思います。

 

中には本当に本当に彼らと結ばれたくて仕方ない人たちもいると思うんです。それは否定しません。

ただ、私の中ではやっぱり彼らに男性性を背負わせていないんだなあ、1つのキャラクター、物語として話が進んでるんだなあと思いました。

 

だからこそ好き勝手にあーしろこーしろとか、思ってもない方向に行くとなんで!?とか言いたくなるんだと思うんですよね。髪型ひとつダンスの間違い1つにしても。

 

そもそもこうやって話題に挙げられて挙げ句の果てに一般人のデブスキモヲタに「セックスしたくない」とか言われるんですよ。やばくないですか。明らかに私頭おかしいでしょ。

 

こんな記事を書いたのはとある女性アイドルグループのネット配信中に顔しか写ってないが、行為中に見えるんだけど…みたいなツイートがあって、それに対して凹む男性ファンに「わかるわかる…」と思ってしまったことがきっかけです。

 

ど下ネタどころかお前の事情絡めて話すなよ!って感じの記事なんですけど、とりあえずこれで終わります。

 

真面目な記事を書いたらふざけたくなるぞ。

 

では。