さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

ヤバいぞ!

 

世界平和りゅかみ〜!!!!!!!!

酉年生まれEDM育ちクラブにいそうな奴はだいたい友達りゅかみ〜!!!!!!!!!

 

 

手を組んでくれてありがとう!!!!!

 

 

なうぇすと発売日周辺、兎にも角にも私生活がバタバタしすぎていて、アルバムを手に入れたのは私的初日福井2日目の前日。

 

行きの電車で通しで聴いていたのですが、

なんかめっちゃ好みの曲がある!?と思ったらりゅかみのユニット曲「I got the FLOW」でした。

 

とにかくこの楽曲が完成度高すぎ好き無理しんどい。

 

楽曲

この楽曲のすごいところは、今なんかめちゃくちゃ流行ってるらしいんですけど、メロとサビの区別を激しくつけないところです。

(相反する楽曲だとラキスペ、同じEDMでもパリマニもしっかり区別されてますね)

特にここ最近のEDMは曲展開も緩やか、ボリュームバランスも平坦な楽曲が多い中、(PerfumeFLASHとか。ずんずん言わせるよりキラキラした音が目立つ)その平坦なバランスを2人のギラギラアイドルに歌わせる最高の楽曲。マジ天才。

 

でもベースは聞きやすいずんずん系。最高かな??????????

 

 

神山くんの低音にも高温にもなる虹色ボイスと流星くんのハスキー低音ボイス(でも力むと高音になりがち)(ハムちゃん)がうまく溶け合っています。サビのハモりを多分流星くんが担当してると思うのですが、そこでは出しやすいようにハモりは本当に控えめでこれが逆に神山くんの高めの声を目立たせていて、2人の対照的な雰囲気(でも同い年)が目立っていてすごい最高なわけですよ……………………………

あととにかく声の音量がフラットでこの楽曲のプロデューサーも天才(はぁと)

 

歌詞

楽曲も声にもこだわりを感じるのに、こんなにこんなにこんなにわかりやすくクラブで遊んでます!どーん!の非対称なダサさが楽曲と2人だからこそ歌える感を醸し出していて最高〜〜!!!!!!!!!!!!!小難しいこととか何にもないよね。ボンッキュッボンな体のラインか。そっかそっか。sorehayabai。

 

拙く知ったか風味で書きましたが、ライブの演出もですが、この楽曲そのものが天才すぎてほめたたえずにいられませんでした……。

 

同い年の2人をEDM好きにしてくれてありがとう神様。わたしはもう思い起こすことはない。いやあるけど。

 

上がった風呂!に聞こえなくもないけど、マジでこの楽曲は最高です。いぇー。みんなきになったらきいてくれ。