さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

悪魔のパスポートなんて

 

 

お久しぶりです~だいぶ間が空いてしまいましたね。

ここ二か月ほど、仕事辞めたい!!!!!!!!!!!

という気持ちとめっちゃ戦ってました。辞めないけど。今の売り場が嫌なだけだからやめないけど!!!

 

少し前に話題になってた5秒腹筋が結構効いたので、ダイエット記事でも書こうかな~と思ってツイッターでアンケートとったら

 

 

 

これですわ。下ネタ大好きだな!?お前ら!?

男の象徴の見分け方のブログ書こうか?とでも思ったんですけど、ちょっと真面目な話書きますね。たぶんとっちらかるんですけど。

 

とりあえず今年下半期の目標は「ジャニヲタの壇蜜になる」なんです。

壇蜜さん、出始めた時にエロいお姉さんとして、不倫してる人とかすぐ寝ちゃう女の人とか下ネタ大好きおっさんたちをばっさばさ斬っていってたじゃないですか。

でも時にはつらい気持ちに寄り添える人だなーと思ってみていました。

 

そこでふと思ったんですね。ジャニヲタ界隈って、自担との妄想ってあふれかえってるけど、いざ三次元の男とふわーおな関係になった時の話って、あんまりしないじゃないですか!?

ドリ小とかでもゴムなしで描かれていたりするし(これはジャニ界隈に限った話じゃないと思うけど)

壁ドン文化とかドラマで多用される突然のチューとか、セーフティセックスとか、自分自身の意思とか真逆なわけですよ。

 

いやいや、それ三次元でホントの男にされたらめっちゃキモイし、でもそれが怖かったって、友達に言うときに「え、あのドラマと同じシチュエーションじゃん!」て面白がられてしまっている子がいたらどうしよう?とか思っていて、よく考えたら初彼氏できた!たぶん次お泊りっぽい!でも、みんなどうしてるの…?って聞きづらくないですか?

 

で、そういうことをお話しできる人になりたいな、相談に乗れる人になりたいなと思ってるんですけど、まあ実際難しいですわな。だって相談ごとがないと書けないので。

 

わたしは真面目にヲタ友しかいないので、恋愛の話やセックスの話をどの子にするか悩むこともいまだにあるし、ツイッターで下ネタつぶやきながらも、「あー、ジャニーズの下ネタは平気でも本当の話はダメなんだなー」といいねの数とか見ながら思ってたりします。

わたしのツイッターアカウントなので、そこは好き勝手しますが。

 

例えば、いきなりぶっこみますけどね、アンダーヘアの処理とかね、検索で調べて出てくることはアフィリエイト多いので、信用してはならんよ…!と思うし、完全無毛は好き嫌いがはっきり分かれるので、ネットの情報鵜呑みにして医療脱毛契約すんなよ…!!!とかも思う。

 

特にヲタクだから、自分で解決しようとして「ネットや雑誌で調べる」ってことはすごく詳しいと思うんだけど、性的なことに関しては身近な人に聞いたほうが早いな…と思うジャンルでもあります。まあでも親には聞けないよね。なんでだろうね、あんたらもセックスしたから私らができたんだろ、と思うけどね。

 

an○nとかね、あれはみんなの人生で一番よかったな~~~~~~~~~的な話しか載ってないので感じあうセックスとか愛し合うセックスとかそんなもんばっかじゃないです。気づいたらベッドにインしていて、朝出勤途中にラインブロックされていることに気づいてウケる(真顔)みたいなことのほうが多いですけど、でも楽しいですよ!!!!!!!背徳感は蜜の味!!!!!!!(最悪)

 

恋愛はへたくそだけど、体の悩みとか、彼氏にこういうことを無理強いされて嫌だったとかそういうお話の相談事などあればついったのDMで受け付けています~。

 

と、真面目なのか不真面目なのかのお話でした。みんなゴムは絶対しような。

私は一度でいいので村上君と寝たいです。

 

おわり。