さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

さしすせそのせはせうゆ

 

 

 

今まで選んできたバイトは全部接客業だった

少しの期間、オフィスレディに憧れて短期の派遣社員でデータ入力をしてみたら同じ姿勢で座ってるのと流れ作業が無理すぎて本当にその後の延長もせずにやめました

ちなみに座ってる姿勢が悪すぎてフロアの偉い人に結構きつめに怒られたのが思い出です

 

合コンとか紹介とかアプリとかなんでもいいんだけど出会った人に言われてムカついたやつやります

 

土日働いてんの!????うっそ大変だね!

→世の中の仕組みを知ろう

 

じゃあ休みとかは?何連勤だ〜とかあるの?(笑)残業は?(笑)

→親に向かってなんだそのかっこわらいは

 

土日休まなくていつ休むの?平日?

→シフト制だから貴様らが導入してほしい

3連勤からの二日休んで3連勤1日休みとかしてるよね

 

えっ、旅行とかできんの?

→えっ、繁忙期の旅行高いよ?

 

怒鳴る客とかいそ〜wwwww

→100人接客しているかいないか

 

有名人とかテレビの取材とかくんの!????

コンプラ

 

お客さんとかと出会いありそうだね!

→え?店でナンパしてんの?迷惑だな

 

やっぱ顔採用とかあんの?

→人事に聞いて

 

なんでこの仕事してんの?絶対立ちっぱなしとか辛くない?

→なんでその仕事してんの?絶対座りっぱとか辛くない?

 

クリスマス休めないとか彼氏とか怒らないの?

→どこも混んでるじゃんそんなので怒られたくねえ

 

正月休みないとか日本人の意味ある?

→お前絶対寝正月で過ごせよセール行くなよ福袋買うなよ

 

その仕事さ、会社は成長企業なの?結果残せんの?

→は?????????

 

今まで関わってきて結構根に持ってたり、良かれと思って言ってくる人の釘をさすつもりで言いました

 

好きで働いてるのにまるでありえないみたいな顔されるの辛いな

あと社員になったよ〜わ〜い

 

おやすみ