さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

ウケとか気にしてらんねー

 

某婚活アプリぺ◯ーずを始めた。

マッチングアプリとかは色々やってきたけどまー王道だし連絡先交換ぐらいにつながるかなーとか思ったけど、他のアプリと違って真剣さをアピールしてくる男性が多いけどまあなんていうかうまくいきませんね フットワークみんな重いな 私も言えたことじゃないけど

 

1人で写ってる写真があんまりにもないのでこないだ出かけて、まあ注目すべきは胸!みたいな写真を一番最初の写真にしてたらめっちゃいいねくる すごいくる 馬鹿みたいにくる

なんだったら馬鹿みたいに「一番目の画像の胸にしか目がいきません!」みたいなこと言ってくるやつ結構いるし、気分悪い(笑)って返すとヤリモクとか結構メッセージくるんじゃない?気をつけたほうがいいよ!

 

ってお前のそのメッセージが気分悪いって言ってんのに馬鹿か???????????

としか思えなくてそうやってメッセージ返した

仕方ねーじゃんスタイルいいんだから自慢させろよ。顔面可愛い子が顔の写真載せるのと一緒だよ、細身の巨乳だぞ、ありがたがってほしい。Gカップで人口の0.4%しかいないらしいから。まじ。

 

まあとにかく胸目当ての人たちを釣るのが面白かったんだけど、(言っちゃってる)

この人たち自己紹介の欄絶対見てないけどどうする?と思ってジャニヲタである写真を載せた。

そしたらびっくりするぐらいいいねが減った。

 

え!?胸の大きさはジャニヲタであることを暴露しても変わりませんよ!????みなさん大丈夫ですか!????????

 

というかどんだけジャニヲタって男受けが悪いかよくわかった。

なんで????????????

 

私は所謂男性ウケする趣味はあんまり好きじゃなくて、アウトドアも苦手車の話もよくわからんスポーツはサッカーが好きだけど代表選ぐらいしかみな〜い♡じゃなくてがっつり好きなのでその代表選しかみな〜いのやつに偉そうにしたいやつには引かれる、あとはコスメと服。服も別に古着!とかサブカル的なものは好きじゃない、サブカルチャーという本来の意味ならロリィタとか?でもこれも男受け悪いよな。しらんがな。

 

そして本業(?)のジャニーズ。

仕事場の人にはジャニーズ程々にしないの?とか聞かれるけど程々にしたら精神が死ぬからジャニーズは一定以上の摂取が必要だし、ということがわかってもらえない。

いや理解はいらないんだけどほっといてほしい。

 

どうして男性ウケが悪いのかは、まあジャニーズと自分を比較し、なぜか俺の方が優れていると言いたくなる男性が多いからなんだけど、全然別物だから。絵画の裸婦像と自分の裸比べねえだろ。それと一緒だよ。現実は現実で見てるわ。

 

あと理想高そうとか、お前ら美人が好きじゃないと言える!????好きだろ!????私は顔は最重要項目なんだよ!!!!!!(私は絶対に顔が好きじゃないとダメだけどジャニヲタの彼氏持ちのみなさんはそうでない人ももちろんいますというのはジャニヲタの名誉のためにお伝えしておきます)

 

なんでキレてるかわからんかったけどなんで男ウケ気にした方がいいというアドバイスを受けるのかわからんすぎ、お前ら女ウケ気にしてグラップラー刃牙読むのやめないだろ、そういうことだよ

 

まあ私の場合はカモフラ用の趣味も考えておいた方がいいとは思う、グラップラー刃牙好きな人がみんな合コンで俺刃牙が好きで、とは答えないもんな。まあここ最近は旅行ということで難を逃れようとはしてる(でも東京ばっかりだからなかなか厳しい)

 

寝る