さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

まじできつい

 

 

ここ最近必死でブログを書いているのは吐き出さないとやってられないから

 

毒親についての話がタイムラインに流れて来るたびに「親のこと許さなくてよかったんだ」みたいなのを見るけどまじで私は親に愛されたいし、許さなくていいとか意味わかんねえ 私は親に許されたいし愛してほしい 何回繰り返すんだって感じだけど

 

普通に育ってない部分なんか書き出したらきりがないし悲しくなるから書かないでおくけど、それでもどうしても親に許されたい

 

ここ2週間どうやったら親が私を許してくれるか、親が私にしんどくならないかを考えている

 

仕事場でも罵られるしもう超疲れてるんですけど

 

はーーーーー人間やめてえな

私が人間やめたくなるのって常に誰かに絶望された時な気がする

それぐらい私以外の評価怖いわ