さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

明けたな

 

 

高校生の時からもうすでに8年ぐらい年末年始を仕事せずに三が日まで過ごすということをしてないことに気づいた 吐きそう

おばあちゃん亡くなって喪中だから実はおめでとうってあんまり言っちゃいけないらしい

ばあちゃん死んだのと年明けてめでたいのは別では?と思うけどまあそんな感じで今年もよろしく

 

年明けからなんかもやっとしたことが少しあったから書く

 

私は胸がでかいしスベスベだし全然余裕で見せつけて行きたいんだけど、なんで長い足を出すのはよくて、谷間を出すとわあエッチってなるんだよ 

インスタにも私のふわふわマシュマロおっぱい自慢させてくれよ なんで勝手にエロの対象にされなきゃなんねーんだよ

明石家さんまさんが落ち着きたくて自分の股間を揉むと言っていたけど私も眠れなくなったらふわふわのクッション揉む感じでよく揉んでる。自慰行為じゃないからそこんとことはくべつしてくれ。というかわざわざこの区別してくれ。書かないといけない感じもやだな。

長いおみ足を見せつけたり長い睫毛がわかるように横顔を撮影するのとなんら変わらん写真のはずなのに胸は隠さなきゃいけないらしい 水着が良くて新しく買った下着がダメな理由を教えてくれ こないだめっちゃ可愛い下着買ったのになくそっくそっ

 

そんで好きなアイドルグループが胸を揺れてるのをみたいという理由でファンに飛んでー!とかなんとか言ったらしくて、下ネタかどうかみたいなので揉めていて、もやっとしている。

「下ネタかどうか」ではなくて、「自分の体が自分の知らないところで性的な目線にさらされている」というのが無理だというのがなぜか伝わらない。嫌いな上司におっぱい見せて!って言われて平気な人いますか?それが好きな人でも平気じゃない人がいるってことなんですよ

(もちろんもっとちゃんというと、そういうことではないんだけど、つたわりそ〜なところだけ選びました すみません)

 

わたしも自分の意思では見せつけていくけど、やっぱ大勢の前でネタとしてそんなこと言われたら胸見せる前にグーパンチ食らわせちゃうかも……

ちなみにホテルまで行って部屋入って腕の傷見てメンヘラなのwwwwwwwwwww?????wwwwwwwwwwwって笑われてちんこ蹴って寝たことある

 

メンヘラでもジャニヲタでもついてる乳のでかさは変わんねーよ

 

あとちんちんはテレビで言っていいけどまんまんはダメなんだよ 放送禁止用語 マジで意味わかんねーなこの世の中は

これ知ってからどぶろっくのネタをあまり面白いと思えなくなった 叫べるから叫んでるだけかよくっそーまんまんびらびらクロアワビで対抗だ!!!!!!!!!

 

大好きな田辺聖子さんが原作の「いもたこなんきん」という朝ドラで「やらしいと思う方がやらしいんでっせ」という言葉があるけどほんとその通りだと思う

 

わたしの体はわたしのものだし、やらしくみせて好きな人といい空気になりたいときだけそうやってみせるし、今日のわたしめちゃかわ!谷間もサイコーに綺麗!のときに勝手に谷間見せてるからやれそうな女とか言ってんじゃねーよバーカ(中指を立てる絵文字)

 

あまりにも怒られるようなら消そう 

炎上怖すぎるからな