さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

初体験はまだある

 

 

そういや前、AV男優に可愛い顔の人がいた、という話はしたのですが、とにかくかわいい顔と動き(意味深)とツイートに割とゆっくり沼にはまってしまい、この度オフ会が当たってしまったので、その人についに会いに行った。

 

向理来さんと上原千明さんの合同のやつ。

二人ともめちゃ顔綺麗。

 

ツイッターのプロフィール欄に関西オフ会と記載されているのを知って、居ても立っても居られず、申し込み方法を探していて、ああ私まだ「コンサートがあるから」「イベントがあるから」とかいう怠惰ではなくて自分の目で見たい人がいるんだなと思った。

まずは申し込み。抽選を待つ。

 

当選!ってメールがきたけどそれはそれはどうしていいかわからず(そもそも当たったことを簡単に分かち合うのは難しい)

 

当日までに紆余曲折あったのだけど、なんとか参加。

 

行ってみた感想としては、

いやーーーーーーーーー沼ですね、沼

オフ会だったのですが、まあステージがあってお話しして、を想像してたんですけどめちゃめちゃ自由すごい自由何が自由ってもう自由なんですよ。

とにかく普通におしゃべりするし(座ってる席に来てくれる)(来てくれるんだよ)(推しがテーブルについてくれるんです)(信じられますか?)

チェキもあるんだけど、さすがAV男優さんです距離感がばかですばかすごいばかなんだよこの近さなんだ?ばかすぎ……………って何回考えてもキレてしまう……

当日はGYDAのちょっとセクシーな感じなやつ来て行ったけど乳の主張がすごいな、と言ってくれてなんかよかったなと思った。

GYDA さん、普段「モデルさんちゃんと立って」とか言ってごめん。こないだほどこのブランドに感謝した日はないです。

 

ちなみに距離感がばかすぎて「これ何が正解ですか!?」ってテンパってしまった。

バンドマンのサイン会とかツーショット撮りたいです!は言えるのに向こうが距離感詰めてきてマジで腰抜かしそうになりながらものすごい勢いで離れた 

あれ耐えてる長年推してる人すごいな?なに?メンタルの強さ……

 

あと近くで見たい!タイプではなくて推しを見れたら幸せ〜タイプの人間は推しが話しかけてきてくれると普通に死ぬなにを話していいかわからず話しかけられてるのに顔が綺麗を3回ぐらい言ってしまった

 

ばかなのは私です

 

とにかくファンの人がめちゃめちゃ穏やか

初めてなの?なにで知ったの?かっこいいよねみたいな……私何回もイベント行ってるんだよね!みたいな人全然いない まじでいない

いろんな界隈でなぜかマウント取りたい人にまとわりつかれて割と苦労しがちだった私としてはなんか初体験だった…ほんと…ファンの人が優しいのがめちゃ大きい…

 

 

ジャニヲタとしてもちろんタレントに愛は伝えて来たつもりだけど、

「そこに自分が存在しているだけで推してると認識される」っていうのが初めてすぎて全肯定感がすごい

不確定な状態で、ファンサをもらうとドパミンドバドバで頭おかしくなって泣いちゃったりするんだと思うんだけど、

とりあえず部屋入る→いる→ずっと見てる(見ちゃう)→向こう気づく→見つめ返される、みたいなのが何回も何回も続くわけですよ、「う、うわあ!めっちゃ見てくれてる〜…!!!」みたいなのはあるんですけど、でもその時のそれだけで好きと知っているよ、というなんだあれ?なんか報われたというかあの瞬間生きててよかった……………………って思ってしまった。イベントが終わってから、いろんなことをずーっと思い出して幸せに浸っている。

 

好きが通じる優しい世界だし、その好きに推しが全部答えてくれるの優しすぎるよ

そして周りの人も優しすぎる

優しい人の周りには優しい人が集まるんだなと思いました。

 

あととにかく私の中にまだこんなにも純粋に「会いたい」「見たい」という感情が残っていたことに新鮮に驚いています。

ジャニヲタ長くなり始めて、○○くんのため!みたいな感じでお金使ってたので、なんか自分が会いたいからお金払うって久々な感覚でした。

 

とりあえず人生なんでも初体験はずっとあるなと思いました。

ちなみに遠征芸人なので早速何処かで会える日はないのか探しています。