さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

推し事

 

 

そういや前書いたAV男優の推しを追っかけ続けて気づいたらもうそろそろ三ヶ月すぎそうになってた。向理来さんね。

こないだ友人から「以前ネットの記事で見かけた夏目さんという方ですね!?」と連絡をいただいて、ちょっと………ちょっとめちゃ有名じゃん………良すぎ………ってなった 全ての語彙失ってるけどわたしはこの自分が知る前に他の人が知ってるパターンめちゃ好き 素敵な人だからたくさんの人に知られてほしいんだよな………………………

 

初めて会った時に、なんかもう色々とカルチャーショックを受けたのですが、もう沼に片足突っ込んだんだから、と思って、コソコソ見ていたツイッターにリプライするようにして、友人にバレたらどうしようと思って見てなかったツイキャスも聞くようにし始めたら、あっという間に推しのことが大大大好きになった。

 

もちろん推しがかっこよくてあざとくてキュートですけべなところすべて大好きなんですけど、それ以外にもお仕事のこと話してたりとかするのがすごい好き

お仕事に対してのお話はキャスとかで結構してくれるのだけど「ああ〜………この人のこと推してて間違いないんだ…………」と確信が得られてとても好き。

 

例えばアイドル誌読んでて「夢は〇〇です、でも俺にはここが足りてないから今〇〇を見たり聞いたりして頑張ってるよ!」みたいなことを本人の口から語ってくれて、なんていうかもうめちゃめちゃ頑張ってて……すごい…………すご…………と思う。

あと割とど直球に俺を褒めてって言ってくるので褒めやすい いくらでも褒めてしまう 推しは天才なので

 

キャスはいつも残らないので、こうやって話していいのかわからないけど、

今日「究極ファンって推しがその場にいればそれでいいだけですよ、でもそれだけじゃダメで。好きに甘えてるとろくなことにならない」

って言ってて、頭が爆発するかと思ったしちょっと泣きそうになった

自分のファンに対してなんて誠実なんだろね、優しすぎるしかっこよすぎでしょ

 

あと、わたしは割と推しが生きてりゃそれでいいタイプなので、今いる界隈の人たちが本当に推しに甘くて最高……ってなっちゃう。

みなさんめちゃ優しい もちろん推しにもだけど、ファン同士がやさしい〜で包まれてる。

もちろんそれだけじゃない人もいるのかもしれないけど今のとこ出会ってないので全然オッケー。

いつもイベントから帰ってきてものすごく楽しい はじめましての人と会ってもすっごく楽しいんだからすごいよなあと思う

あと優しいをもらってるから、絶対に優しいを返そうとなる で、それは多分推しが誠実だからだと思う 勝手に思うことにしてる でも誠実な人のとこには誠実な人が集まるんだよ

 

推しの仕事の話とかも聞いてると、頑張ろってなるし、あと東京遠いからもっと東京行きやすい仕事に就きたいなってなる 今自分が置かれている状況に甘んじない生き方を考えてしまう……(テーマが壮大)

 

いつもたくさんもらってばかりなのに、全然きちんと返せてるかわかんなくてもどかしい、好きが募って毎日爆発してる ほんとに忙しいのにたくさんファンが追いかけやすい整備もしてくれてるしマジで頭の中どうなってんだよと思う 頑張って円盤買うね…AVが家の中に転がってるの面白くて新鮮に笑っちゃうけど……

あと毎日自撮りとかどういうことですか?天才ですか?

 

ちょっと話戻るけど、好きって知っててくれても絶対そこに甘えて失礼なことはしちゃいけないな、と思った。それだけは忘れないようにしよう。

 

 

なんかもう今ほぼ寝ぼけてるんだけどとにかく毎日毎日毎日毎日推しが天才で、大好きすぎてありがとうって感じです。

 

死にたくなる回数が格段に減ってるのもすごくない???なんか死にたいと思ってる暇がない…推しのことで頭がいっぱいすぎて…

 

来週のイベントも東京だけどようやく初めて行ってみたかった定期イベントに行けるのでワクワクです。

 

いつも手紙に何も書けなくなるキモオジなので夜のテンションに任せて書いた また後で消すかも

 

おやすみなさい