さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

今何時?時計はいらない

 

 

赤西仁様へ

 

35歳の誕生日おめでとうございます!

いつもあなたとの出会いや出会って見える世界が全然変わって行くこと、コンサートの感想はブログに書いてきて、正直毎年お祝いできるぐらい夢中にさせてくれる赤西仁という唯一の存在に本当に頭が上がりません。大好きです。

 

今日日付が変わった0時から、ずっとあなたの好きなとこってなんだろうなと考えていました。

 

もちろん「かっこいい」「かわいい」など外見の部分も、最初の入り口には外せないところだったのだと思います。

でも年を重ねるにつれて本当にそういうのは最初のうちだけだなと思うようになりました。

実際爆発的イケメンに変わりはないし事実なんだけど、たくさん魅せられるうちに本当に好きな部分が一言で言い表せられないのです。

 

歌が上手い、歌詞が良い、ステージの構成がすごい、ファンに対して優しい、とかたくさんたくさんたくさんたくさんあります、行動力なんかやっぱりすごいと思うし、やりたいことのために大きい事務所をやめるという決断をするの、本当に信じられないなと、今仕事のことで悩めば悩むほど身に染みるし、それを30歳という節目のタイミングで決断できるのは尋常じゃない覚悟だったんだろうな、とか。

 

そういうことは全部私の想像でしかなくて、私の感じるあなたのかっこいいとか可愛いとかって結局そういう考えさせてくれる余白の部分も大きく関係しているんだなとか思うし、実際今年のコンサートの代わりに行われたフィルムツアーを見ても、たくさん考えてるんだな、ということが伝わってきて、伝えてくれるという決断をしてくれるのも嬉しいなと思うし、とか。

 

とにかく私の知ってる言葉をどれだけ集めても、あなたへの好き!を表す言葉が見当たらなくて、というかこれを書いてる今も好きなところはたくさんあるけどなんでそれが好きかとかいうことが全然わかんなくて、うけるな………(うけるところではない)

 

太陽みたいだな、と思うこともありますが、太陽みたいにそこに居続けるために燃えているのではなくて、自分のしたいことが他人から見たら燃えている状態で、その周りが心地よくて気づいたら人がたくさん集まっていた、みたいな人だなと思ってるし、そういうパワーのあるところが本当に好きです

 

語彙が少なすぎて何もうまくかけないし、うまく書こうとしすぎてなんか寒い文章になってるし、

 

ただ私は、とにかくあなたと出会えてよかったなと思うし、赤西仁という全てが好きです!

 

35歳本当におめでとうございます!

あなたと出会えてよかった!

 

 

 

フジファブリック (Fujifabric) - Sugar!! - YouTube