さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

手向けたろか?彼岸花

 

 

えー!!!!!!!!!!

どついたれ本舗最高なんですけど!??!!!!!???!!!!!???!!!???

 

すみません、取り乱しました。

全く二次元、というかアニメベースのものにはまってこなかった女、唯一好きだったなあと認識があるのはマクロスFとタイバニ(でもあんまりストーリー覚えてない)(ほんとその程度)で、あ、あと幼少期のカードキャプターさくらでちなみにクリアカード編は未履修。

 

マンガとかなら読めるんですけど、アニメって効果音や動きでここで名言をいうんだろうなあみたいなのだったりとか、何度か書いてる自分の身体コンプレックスが割と普通に刺激されるので、あんまり見ないようにしてました。(なにとは言わんが燃えそうな一文)

 

とりあえず気づいたらどついたれ本舗の曲を一生聞いてるので(すぽてぃふぁいはこういう時優秀)、公式サイトを今日開きました。

 

白膠木簓

俺の人生を変えられるのは俺だけや

誰も俺の為にそんな事やってくれへん

 

ドンッ!ガラガラガラガラピシャーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!(雷の落ちる音)

 

 

えっ、誰も俺の為に、え!?え!?!え???????????

え???????????

 

えーーーーーーーーーーーーーー……………………………好きじゃん…………………え、………………………好きだよ……………………

 

私、赤西仁が好きなんですけど。

赤西くんが「なんとかなる、ならなかったことはない」って言ってるのがまあーーーーーすきで。自分の人生引き受けてる感がすごいなあと思ってて。

あと、今推してる向理来さんも「今あなたが立ってる場所はあなたが選択してきたことの結果です」的なことをよくいうんですけどいやもう本当にそれ選択した人間しか言えないよな。うんうん。って感じで。

 

なんでこういう人間が好きかというと割と自分自身が人のせいにしたいという気持ちがあるからだと思うんだけどここにきてそんなことある?

君が好きだ……………簓くん…………………ってなってしまった

 

あと全然二次元のことがわからないのでなんと調べればどういう状態がわかるのかわからないとりあえず一生キャラクターページ見ていや好きなんだけど……………ってなってる。ヲタクこわ。

 

なんかツイッターのお題箱もあるので、

いくみのお題箱

よかったらそこで調べればいいよとかいうのを教えてくれたら嬉しいな………26年間生きてて本当に初めて………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

同い年………………………(簓くんと)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず………今日はこの辺で閉じる…

みんな……ありがとよ……

 

 

あゝオオサカdreamin'night

あゝオオサカdreamin'night

  • どついたれ本舗
  • アニメ
  • ¥255