さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

恋愛いつから必修科目?

うえすとさんの関西弁の記事がわたしのブログにしては、珍しくバズってしまいアクセス数がすごいです。こわい。
皆さんありがとうございます。
わたしから生まれた言葉が少しでも伝わっているんだなあと思うと嬉しいですね。
 
なんでこんなにネガティヴな前置きかというと
振られました。一週間が経ちました。
 
以前ブログの記事に書いた初めてのセフレの人が相手です。
 
わたし24歳なんですよ、今年。
そしてまた彼氏ができなかった。
 
というか好きが受け入れられなかったといえばいいのでしょうか?
もうめちゃくちゃつらい。一週間毎日泣いています。本当は赤西くんのライブに行った話を記事にしたかったのですがあんまりにも泣けてきて吐き出さないとやってられなくなりました。毎日死を覚悟しながらフラフラで仕事して泣きながら帰ってきている…。
病みすぎている………。
 
なんていうんですかね、選ばれなかった事実がただひたすらにわたしの胸をグサグサ突き刺してきてしんどい。
 
好きな人ができると、どうしてもわたしは予定も会わせたいし服装もその人がいいなと思うファッションがしたいし、髪の毛切ってって言われたら切りたくなるし、苦手なローズの香水が好きと言われたらとにかく苦手じゃないローズの香水を探し出してつけてきちゃうぐらいの合わせるタイプの人間なんですが、世間ではそれを都合のいい女というそうです。
 
世間冷たい。しぬ。
 
都合のいい女で結構!ですし、そもそも好きな人に好きになって欲しくてしてる行為なので、ここまでしたのに愛してよ!なんて言う気は無いですし、わたしが誰にどう思われようが平気なんですが、こんなに頑張ったのに何も報われてない自分が痛々しすぎてつらい。死にそう。
 
でも確かに向こうからしたら都合のいい女が突然自分の言葉で喋ったら「ツキアッテ」なんだから確かにびっくりしちゃうよな。でも愛されてえな。
めっちゃしんどい。
 
このブログを読んでおまえきになる!みたいな人がいたら誰か付き合ってくれよ………この悲しみから救ってくれ………と出会い厨せずにはいられない悲しみです。いや、会わないですけどね!?
 
長々とネガティヴな感情を失礼しました。
救われたいなあ〜〜〜!!!!!
愛されたいなあ〜〜〜!!!!!
 
誰かの一番になりたいですねえ。
 
 
タイトル→しゅらしゅしゅしゅ/女王蜂