さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタはキモいのか

ジャニヲタってキモいよね。 って目の前で言われたら、 どこがどうキモいのか、ジャニヲタ(この場合はわたし)を目の前にして、そういう発想にたどり着いたか?それはわたしだから気持ち悪いのでは?と問い詰めると思います。 ですが、ネットで「ジャニヲタっ…

オチがない

孤独死でもいい 地獄行きでもいい - さよならの死 こんな記事書きましたけど、 前日から既読無視が続き、約束すっぽかされました。 男性の皆さーーーーーーーん!!! 興味のない女の子を誘うのはやめよう。 私より。 いやもう相手から誘われてすっぽかされ…

シェアハウス

妹がですね、いきなりこんなこと言うんです。 「お姉ちゃんの好きな人、全員シェアハウスさせたら、朝は誰も起きてこられへんなあ」 …………ha?は?ですよ。はぁ?ですよ。 錦戸亮が横山くんに切れながら絡みに行くときの声量の「はぁ!?」が出ましたよ。 と…

love yourself

8月に入って、もうすぐお盆だ帰省シーズンだ今年の公共交通機関の混み具合は?とかいうことがワイドショーで流れ始める頃、わたしは生まれた。 今までの人生の中で誕生日が楽しかったのは小学校を上がるぐらいまで。 わたしが小学生の頃に、外に出て仕事を始…