さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

2017-01-01から1年間の記事一覧

お土産おやつにいかがですか

もう気付けば10月終わりですね!?早くない!? なんていうか「やばい、昔バイト先の先輩が『20歳過ぎると月日経つのはやいよ~』って言ってたのはこれか…」という感じです。 実感として早い… さて、もう冬のにおいもぷんぷんしてまいりましたね。 これを読…

誰のアンチ?

セフレくんと今日もいちゃいちゃしてたよ(はあと)みたいな、 アカウントを見るのが好きなわたしです、どうも。 ああいう人たちほんとみんな意識高くてすごい。 腹筋とかそんなに毎日できないよな。わたしは男の人立てるの面倒臭がってたらワンナイト女になっ…

悪魔のパスポートなんて

お久しぶりです~だいぶ間が空いてしまいましたね。 ここ二か月ほど、仕事辞めたい!!!!!!!!!!! という気持ちとめっちゃ戦ってました。辞めないけど。今の売り場が嫌なだけだからやめないけど!!! 少し前に話題になってた5秒腹筋が結構効いたの…

恋人は次の駅 降りるってさ

こないだ電車でポテチをリズミカルに食べるおじさんと遭遇してしまい、笑いをこらえるのが大変でした。 お久しぶりの更新になりましてすみません。 毎日片道40分ほどは電車に乗っているのですが、いやあ~~~~~イケメンとかカワイ子ちゃんに遭遇した時の…

メトロック

わーい!関ジャニ∞メトロック出演決定しましたねー!とバンドファンとしてめっちゃ喜びたいところなんですがいかんせんちょっと発表の仕方がどやねんっていうのと 「ファンに来てほしくない」派閥に対してめっちゃ気分悪いっていう話です。殴り書きだから許…

恋愛いつから必修科目?

うえすとさんの関西弁の記事がわたしのブログにしては、珍しくバズってしまいアクセス数がすごいです。こわい。 皆さんありがとうございます。 わたしから生まれた言葉が少しでも伝わっているんだなあと思うと嬉しいですね。 なんでこんなにネガティヴな前置…

トリートメント

髪の毛がボロボロになった。 何度も何度もカラーリングを繰り返し、毎日のケアには気を付けていたのだが、もうそれは絡まる絡まる。 やべえ!と思って行きつけの美容院に連絡しました。 トリートメントの効能 美容師さんから聞いたんですが、トリートメント…

ツムツムする人の気持ち

なうぇすとの仙台公演にお邪魔した。 2/4、1日目。友達がとってくれチケット。座席はアリーナ花道横。ファンサを求めてるわけではないけど、こんな近い席を経験できることはそんなにあることじゃないので、たのしもー!という気持ちで挑んだ。 何の曲はすっ…

俺じゃあかんの?

ジャニーズWESTを好きになってから俄然妄想が楽しくなってしまったわたしです〜!どうも〜!!! メンバーの妄想に対する適応力の高さなんなんだ????????? いや、ヲタクがちょっと頭おかしい人(褒めてる)が多いのかもしれないけど… そんなわけでメ…

ヤバいぞ!

世界平和りゅかみ〜!!!!!!!! 酉年生まれEDM育ちクラブにいそうな奴はだいたい友達りゅかみ〜!!!!!!!!! 手を組んでくれてありがとう!!!!! なうぇすと発売日周辺、兎にも角にも私生活がバタバタしすぎていて、アルバムを手に入れたのは…

マイナス3キロ

元々書き上げようと思っていたのですが、 小瀧担の方のダイエットのブログを読み、早急にダイエット方法はあれだけではないことを書き上げなくてはと、思い公開しました。 あの方の小瀧くんに魔法をかけてもらった、という言葉は素敵です。考えも、何もかも…

仕事ができる

12/31に仕事を納めて1/1なり1/2から働いているみなさんこんにちはこんばんはおはようございます。 私は1/2から仕事始めでした。 先輩パートさんの連絡ミスがあり、そのゴタゴタを片付けていたら、気づいたら終電ぎりぎりでした。タクシー使わなかっただけマ…