さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと 祈りに近い 物語

小瀧くんを初めて見た時、 「なんて格好いい男の子だろう」と心底惚れ惚れした。 ジャニーズのコンサートなんか何回も何回も何回も見てきたのに、小瀧くんがいるだけで、全然知らない世界だった。全部かっこよくてかわいくて、全然知らない感情が生まれてき…

孤独死でもいい 地獄行きでもいい

「いつか赤西仁と付き合うんだ!」 と痛々しい発想を周囲に公言していたのは中学生になったばかりのころ 「イケメンと付き合ってから死にたい」 と思い始めたのは高校生くらいの時 「孤独死でも地獄行きでもいいから男の人に相手ぐらいはされたい」 と思った…

自己満足(PC環境推奨)

自分の内面の暗さを書いた記事が異様にアクセスがあって、人の不幸は蜜の味…という言葉を改めて思い知っています、どうも。 よっぱらってます— いくみ (@nzm85730) 2016年7月22日 ちなみにこの日は一滴も飲んでないのにとんでもない嘘つきました。 そういう…

好きな人のお誕生日会に行ったよ

7月4日。赤西仁の誕生日。 アルバムのリリースイベントと称したお祝いイベントが東京でありました。 ドキドキとわくわくを抱えたまま、当日大阪から東京へ出発。横の人がキスマイ帰りでほっこりしながら新幹線の中で爆睡しました。 会場について、たくさんの…

私には何にもないから

もう頑張れない、と心が狭くなるといつも思う 死にたいとか私の存在を消したい、とかではなく、上向きの気持ちを継続させて、さらに押し上げてやることができない。きっと悪いことじゃないけど、悪いことのように感じる 人と関わりたくない日が月に2.3日ある…