さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小瀧くんがスーツだ

自担、小瀧望が日テレ系水曜22時枠のドラマ、「世界一難しい恋」に出演が決まった。役柄は、新入社員2年目。テキトーがモットーの三浦家康。わたしは年齢だけだと今年の春から大卒新入社員1年目だから、4月に始まるドラマの世界では小瀧くん演じる家康くんは…

本当は全然よくない

とても大切におもっているバンド、「雨のパレード」が メジャーデビューします、という知らせを受けたのは去年の12月末頃のことでした。 1/27にインディーズラストシングル「Tokyo」も出します、という知らせも一緒に。 すごく嬉しかった。インディーズだと…

ドキッ!7人のデパート従業員(妄想)

皆さん大好きリトルトーキョーライフのアルバイト体験。スタッフのみなさま、そして受け入れて関わってくださるすべての皆様、本当にありがとうございます。という気持ちでいつも見ています。そして、わたしの仕事先だと誰がどんな役回りかなあ〜と考えまし…

御堂筋で恋は始まらんぞ(真顔)

「大阪で開催されるコンサートでここおすすめ!みたいな記事書いたら読みますか?」 ってツイッターで問いかけて、読みます!ってリプライもらってて。 三月になったら下書きまとめて公開するぞ!とか思ってたら全然余裕のないシフト。4月の休みは必ずあげる…

私的ジャニーズを感じる楽曲

ブログ書きたい!書くネタがない!なので普段自担なりグループの誰かを想像してみたり、逆に全てを支配されてしまったヲタクってこうだよなを想像して聞いてしまう曲をあげます歌詞並べてみますもうそれだけのブログです。東京事変/電波通信感じ取って今僕を…