さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタとスキンケア

赤文字系女性誌の煽りのような もっちりうるつやボディと色っぽ艶肌を目指しています。あとうるつやサラサラヘアーも好きです。どうも。 うるうるとかツヤとかサラサラとかどれかにしろって感じですよね。 ここ最近化粧ノリがいいのと、肌が白くなってきたの…

溺れてきた

溺れるナイフ見たよーーーーーーっっっっ!!!!!! こっからは原作を少しかじっていて、プラス単館映画をよく見る評論家気取りのどっっっっ素人の映画評論です。 重岡くんかっこよかったすだくんすてき、とかいう褒めそやしはなく脚本について書くのでそ…

ファンタジー

23歳彼氏なし - さよならの死 この記事で私にセフレができてしまったことを書いたんですけど、まあ処女だったくせに相性が良すぎて、ちょっと普通に好きになって困ってる私です。 この話した全員から「初っ端から当たり引きすぎでしょ……」って言われました。…

CD買ってね

「CDが売れないと食べていけないのでCD買ってください」 音楽が好きだったりアイドルが好きだったりすれば、みんな嫌という程聞いた言葉だと思うし、それが好きな人たちを支えることになるのなら、とみんなCDを買っていると思う。 そしてなぜかダウンロード…

スタンディングライブのススメ

赤西くん上海公演お疲れ様です!そして控えるマカオ公演!もうそろそろ開演したかな? さてさて日本でも11/9に幕張で今ツアーのスペシャル公演を行うということですが、このスペシャル公演、スタンディング席もあるんですよね。 今回はスタンディングとアリ…