さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

2023年2月度の恨み

 

 

2月

 

今の私はディッパーダンの多分バレンタイン限定のクレープを食べ終わったところである。

イカロリーだけどここ最近はカロリー調節ができているし、痩せてきた。

でもあすけんの女には多分「甘いものよりご飯を食べましょう」とか言われる。わかってるのよ、そんなことは…。

 

今年の私は非常に元気で、1日から始まった新しい仕事に胸躍らせている。

ただ、私はあまりコミニュケーションが得意じゃないので、まだ仲良くなるには時間がかかりそう。でも職場の人はみんな程よく良い人。

 

境界線、とでも言えばいいのか、越えたくない線を超えてくることは今のところない。

というか私が真面目にノートを取り、真面目に程よくサボっているので、他の人も声をかけてこない。まあそんなに話すようなことが発生する職場でもないし、と来月の東京は誰と会えるかな、と空想している。

 

去年の2月1日は東京に帰りたいと大泣きをしながら心療内科へかかっていた。私はあの元彼とやり直すんだ、と散々泣いていた。

 

未練はないけど、元気かなとは思う。

でも、確実な方法で嫌われることをしたので(私は昔からこういうところが非常に良くない)もう2度と会うことはないんだろうなと思う。

 

たまにこのブログを読んでいたけど、今も読んでいますか。お元気ですか。

話したい結構大事なこと(ここには書けないこと、と書けばわかるだろうか)がありますが、ラインは返ってきませんね。

私はあなたのことを死んだと思うことにしています、というよりももう優しかった時のあなたは多分幻でもうとっくの昔に死んでいますよね。

 

LINEの返事を返さずにラブホテルにいたこと、私は多分一生忘れないので

 

(というかGPSも切らずにヒステリック起こしてる元カノを放置してラブホへ行ける猿人間、やり直しても浮気されてただろうな)

 

きちんと好きだった気持ちと、その後の恨みつらみ嫉みをちゃんと消化しておかないと、思い出は美化されることを私は痛いほど知ってるので、散々恨んで散々文句を言い散々死ね!と願掛けをしています。安井金比羅宮には怖くてできていません。でもアメフトのYouTubeチャンネルがきっかけで近づいてきた女に騙されますように、とは書きました。アメフトのYouTubeチャンネルの名前をどこにも、何も、書かないのは、私の最後の優しさですが、もうそろそろいいかなと思っています。

アメフト界隈の人に、どうにか伝わりますように。クズでカスで嫁がいても浮気をする男が、未来ある高校生とか中学生の試合配信してるの耐えられないよ〜!!!(浮気相手が社会人リーグに所属していた時のマネージャー、というのもなんか最悪じゃないですか?)

 

ちなみに、安井金比羅宮でお願いしていないのは、周りから恨んだ相手が本当に死にかけたと聞いたからで、他の神社では元カレが死にますようにとお願いしています。死ななくていいからアキレス腱を切るなりなんなりしますように。もしくは腰がぎっくり腰で爆発しろ。

 

でも、やはりたまに元気かな、とも思います。

メンヘラって面倒くさいなとずーっと思っています。この1年半特に思っています。

他人と関わりを持つということは、厄介ですね。

 

というか、私が厄介なんだよな、知ってる。