さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

2016-01-01から1年間の記事一覧

今日は一度切り

12月忙しすぎワロタって感じでもう年末じゃねえか!焦りますね!!!!!!!!!!やっと仕事終わりました!(百貨店店員) 今年楽しかったこと学んだことの総括をつらつらと。 もう記憶メモです。 小瀧くんとジャニーズWEST めっちゃ好きだなあって思う。好…

私をずっと覚えていて

好きなものはたくさんあるのがいい 好きなものは逃げ道になる ジャニーズを追っかけるのが疲れれば漫画を読むし 漫画に飽きればバンドのライブを見に行く バンドのライブに見たいものがなかったら服を見に行く 欲しい服がなかったらとりあえず入ったご飯屋さ…

ジャニヲタとスキンケア

赤文字系女性誌の煽りのような もっちりうるつやボディと色っぽ艶肌を目指しています。あとうるつやサラサラヘアーも好きです。どうも。 うるうるとかツヤとかサラサラとかどれかにしろって感じですよね。 ここ最近化粧ノリがいいのと、肌が白くなってきたの…

溺れてきた

溺れるナイフ見たよーーーーーーっっっっ!!!!!! こっからは原作を少しかじっていて、プラス単館映画をよく見る評論家気取りのどっっっっ素人の映画評論です。 重岡くんかっこよかったすだくんすてき、とかいう褒めそやしはなく脚本について書くのでそ…

ファンタジー

23歳彼氏なし - さよならの死 この記事で私にセフレができてしまったことを書いたんですけど、まあ処女だったくせに相性が良すぎて、ちょっと普通に好きになって困ってる私です。 この話した全員から「初っ端から当たり引きすぎでしょ……」って言われました。…

CD買ってね

「CDが売れないと食べていけないのでCD買ってください」 音楽が好きだったりアイドルが好きだったりすれば、みんな嫌という程聞いた言葉だと思うし、それが好きな人たちを支えることになるのなら、とみんなCDを買っていると思う。 そしてなぜかダウンロード…

スタンディングライブのススメ

赤西くん上海公演お疲れ様です!そして控えるマカオ公演!もうそろそろ開演したかな? さてさて日本でも11/9に幕張で今ツアーのスペシャル公演を行うということですが、このスペシャル公演、スタンディング席もあるんですよね。 今回はスタンディングとアリ…

ジャニオタとコスメ

朝はできる限り寝ていたい派なのに、元々のヲタク気質を発揮して、化粧品の新作を買い漁らないと生きていけない体になっているわたしです。どうも。 買い漁った化粧品を使い切るために早起きしてます。頑張ってます。その反動で何もない休みに15時間ぐらい寝…

もう死にたくない

電通の社員の方が亡くなられて、たくさんの「逃げてもいいよ」「休んでもいいよ」「病院に行って………」とかたくさんのブログやツイッターやらネット記事やらそれこそ新聞記事やらを読みました。 「休んでもいいよ」「死んだら終わり!」とか一生分見ました。 …

手越くんリスペクト

やあ!一年以上前に縁の切れたネトストに未だにツイッターとこのブログを見張られていたわたしだよ!とりあえず気持ち悪かったから非公開にしていましたが、スッキリのJINTAKA特集見たら割と脳みそ溶けて「イケメンが世界平和を歌ってるのにわたしは一体なに…

23歳彼氏なし

今日はコンプレックスの話をします。 下ネタ話がダメな人はここで閉じてね。

キッツ!

職場の人はモテる人が多い。 モテる、というか「あなたのことが好きですよ」オーラを出して、うまいことお付き合いに持っていく人が多い。 でも、そのモテる人たちに言わせると、相手の人のことはたいして好きじゃなくて、とりあえず彼氏いないからキープを…

私的オーラス

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~ 9/23 東京国際フォーラム この公演で私自身の今年の赤西くんのツアーは幕を閉じました。 今回、私は過去最高の一回のツアーで5回も赤西くんを見るという奇跡に恵まれ、挙句アルバムリリースイベント(という名…

自然派

麻疹風疹大流行りらしいですね。 感染力が強いことにビビってても仕方ないので、手洗いうがいの徹底を頑張っています。 今回この麻疹風疹ワクチンについて、自然派(笑)の人たちが大騒ぎしていましたね。 でも私が目にした全ての意見は「大人」発信でした。子…

じゃにおたバトン

audiofashionの考察を考えてる間にこんな最高なものができてた。 okometokaraage.hatenablog.jp 2016年にバトンを落としてくれたこの方を神と呼びたい。 あとこの方の松村北斗君にたいする驚異的な熱量好きです。 okometokaraage.hatenablog.jp はい、本題の…

audiofashion考察後編(ネタバレ有)

!!!!!attention!!!!! この記事は、ただいま開催中の 「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~」のネタバレを含みます。 映像、演出、曲順を見て、感じ取ったことをつらつら書いていきます~

audiofashion考察前編(ネタバレ有)

!!!!!attention!!!!! この記事は、ただいま開催中の 「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~」のネタバレを含みます。 映像、演出、曲順を見て、感じ取ったことをつらつら書いていきます~

ジャニヲタはキモいのか

ジャニヲタってキモいよね。 って目の前で言われたら、 どこがどうキモいのか、ジャニヲタ(この場合はわたし)を目の前にして、そういう発想にたどり着いたか?それはわたしだから気持ち悪いのでは?と問い詰めると思います。 ですが、ネットで「ジャニヲタっ…

オチがない

孤独死でもいい 地獄行きでもいい - さよならの死 こんな記事書きましたけど、 前日から既読無視が続き、約束すっぽかされました。 男性の皆さーーーーーーーん!!! 興味のない女の子を誘うのはやめよう。 私より。 いやもう相手から誘われてすっぽかされ…

シェアハウス

妹がですね、いきなりこんなこと言うんです。 「お姉ちゃんの好きな人、全員シェアハウスさせたら、朝は誰も起きてこられへんなあ」 …………ha?は?ですよ。はぁ?ですよ。 錦戸亮が横山くんに切れながら絡みに行くときの声量の「はぁ!?」が出ましたよ。 と…

love yourself

8月に入って、もうすぐお盆だ帰省シーズンだ今年の公共交通機関の混み具合は?とかいうことがワイドショーで流れ始める頃、わたしは生まれた。 今までの人生の中で誕生日が楽しかったのは小学校を上がるぐらいまで。 わたしが小学生の頃に、外に出て仕事を始…

きっと 祈りに近い 物語

小瀧くんを初めて見た時、 「なんて格好いい男の子だろう」と心底惚れ惚れした。 ジャニーズのコンサートなんか何回も何回も何回も見てきたのに、小瀧くんがいるだけで、全然知らない世界だった。全部かっこよくてかわいくて、全然知らない感情が生まれてき…

孤独死でもいい 地獄行きでもいい

「いつか赤西仁と付き合うんだ!」 と痛々しい発想を周囲に公言していたのは中学生になったばかりのころ 「イケメンと付き合ってから死にたい」 と思い始めたのは高校生くらいの時 「孤独死でも地獄行きでもいいから男の人に相手ぐらいはされたい」 と思った…

自己満足(PC環境推奨)

自分の内面の暗さを書いた記事が異様にアクセスがあって、人の不幸は蜜の味…という言葉を改めて思い知っています、どうも。 よっぱらってます— いくみ (@nzm85730) 2016年7月22日 ちなみにこの日は一滴も飲んでないのにとんでもない嘘つきました。 そういう…

好きな人のお誕生日会に行ったよ

7月4日。赤西仁の誕生日。 アルバムのリリースイベントと称したお祝いイベントが東京でありました。 ドキドキとわくわくを抱えたまま、当日大阪から東京へ出発。横の人がキスマイ帰りでほっこりしながら新幹線の中で爆睡しました。 会場について、たくさんの…

私には何にもないから

もう頑張れない、と心が狭くなるといつも思う 死にたいとか私の存在を消したい、とかではなく、上向きの気持ちを継続させて、さらに押し上げてやることができない。きっと悪いことじゃないけど、悪いことのように感じる 人と関わりたくない日が月に2.3日ある…

ぼっちコンサートとか恥ずかしいよぉ〜

アホかこちとら赤西仁のツアー毎度一人ですわ舐めとんか?お?お?タイトルを読まずにこのページを開いた人は一体何事かとお思いでしょう。すみません。赤西仁さんのツアーの当落が出ましたね〜。今回申し込んだ4公演全てが当たるという奇跡が起きてしまい、…

希望が震え出す

KAT-TUNは誰かを悪者にすることはしませんでした。2016年5月1日を持って、「充電期間」に入ったKAT-TUN。赤西仁が好きなこともあり、赤西くんがいる時のKAT-TUNにはもうそれはそれはすごい勢いでお金を使い込んでいた(お金を使い込むことだけではなくDVDのメ…

チケット代金

ジャニヲタの中で「積む」という用語がある。積む。何を?お金をです。簡単に言うと「チケットを定価以上で買ってコンサートを見ますよ」ということ。積む人のお友達募集中的なツイートやプロフィール欄には「価値観の合う人」というあやふやな言葉でごまか…

恋ともぜんぜん 違うエモーション

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 専門学校に入る時の作文が出てきました 舞台芸術を学ぶ専門学校だったため、 「今までの人生の中でエンタテイメント(音楽や芸能)に関することで心揺さぶられた体験談」というのがお題でした。 そしてこの作文がきゃー!…