さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタとコスメ

朝はできる限り寝ていたい派なのに、元々のヲタク気質を発揮して、化粧品の新作を買い漁らないと生きていけない体になっているわたしです。どうも。 買い漁った化粧品を使い切るために早起きしてます。頑張ってます。その反動で何もない休みに15時間ぐらい寝…

もう死にたくない

電通の社員の方が亡くなられて、たくさんの「逃げてもいいよ」「休んでもいいよ」「病院に行って………」とかたくさんのブログやツイッターやらネット記事やらそれこそ新聞記事やらを読みました。 「休んでもいいよ」「死んだら終わり!」とか一生分見ました。 …

手越くんリスペクト

やあ!一年以上前に縁の切れたネトストに未だにツイッターとこのブログを見張られていたわたしだよ!とりあえず気持ち悪かったから非公開にしていましたが、スッキリのJINTAKA特集見たら割と脳みそ溶けて「イケメンが世界平和を歌ってるのにわたしは一体なに…

23歳彼氏なし

今日はコンプレックスの話をします。 下ネタ話がダメな人はここで閉じてね。

キッツ!

職場の人はモテる人が多い。 モテる、というか「あなたのことが好きですよ」オーラを出して、うまいことお付き合いに持っていく人が多い。 でも、そのモテる人たちに言わせると、相手の人のことはたいして好きじゃなくて、とりあえず彼氏いないからキープを…