さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

AVが好きなので

 

成人年齢が引き下げられる

そして私はAV男優を推している。

 

推すきっかけはまあ色々あるのだけど、それに伴ってもちろんAVも好きだ。

 

推しはもともと女性向けAVに出ていたのだけど、私は以前からもっぱら男性向けばかり見ている。

 

もちろん、賛否両論あるジャンルであるが、私は大人が本気を出して「めちゃくちゃエロくて面白いもの作ろう………!」という姿勢がめちゃくちゃ好きだ。

本当に本当に真面目にやらないと面白く、エンタメとして昇華できないと思っている。

 

それを昇華しきってるのが「セックスのハードルが異常に低い」シリーズだと思っている。これは本当に本当に大人が大真面目にエロに向き合って、いろんな人と危なくない形ですけべなことしたい!と思った結果だと思う。

絶対にシリーズのうち3は見て欲しい。結婚式のやつ。私はあれは最高傑作だと思う。

 

まあ話はそれたけど、それだけ、ずっとエロに対して向き合ってきて、エロのことを考えて、こういうエロが楽しく面白いかもしれないと思う人で業界が成り立っていて欲しい。

 

女優さん含め、男優さんも、もちろんその場で絡みを見るスタッフさん、それ以降のパッケージだったり販売に関わる人、みんなそうだ。エロって楽しい。エロはすごい。

エロかどうかは別としても「ち◯ち◯」ってでっかい声で叫ぶだけでなんかおもろい。すごいと思う。

 

ここ最近はソフトオンデマンドの検索画面から「痴漢」などの検索カテゴリーが消えた。

中出しものに至っては「これはファンタジーザーメンです」とパッケージに書いてある商品もあるらしい。

ちなみに痴漢ものやレイプもの、聞くだけでもあまり良い気はしないが「これは撮影です、本来やると犯罪行為です」みたいなテロップは入るようになったらしい。(サンプルとかでは入ってるよね)(痴漢ものの本編は買わないのでわからずですみません)

実際AV業界も変わってきてるのだ、これはファンタジーです、ネタですよ、フィクションですよ、と。

 

でも、よく考えて欲しい。

売る相手は18歳以上。ここに関しては「大人」だ。大人でも区別がつかなくなる。つかなくなると思われている。つかなくなるからテロップが入ることになり、検索カテゴリーも日々進化してるのではないか?

 

 

じゃあ、18歳、19歳は、AVへ出るのに、本当に適性があると言えるのだろうか。

男優を推してるからこそ言う。有名女優さんとせっくすしたいから、で18.19歳の男性も出れてしまう。

ただ男優の方が本当に厳しくて突然女優さんに呼ばれたりはしない。基本的に顔モザもなかったり薄かったりですぐ身バレしてしまう。

ちなみに私の彼氏の友人は男優であることが発覚した。びっくりするぐらいモザイクかかってなかった。それでも出るか?有名女優との一発をかけて?

 

これを18.19歳に決めさせる惨さについていろんな大人、もちろんAV業界の人たちも考えて欲しい。

ちなみにいろんなプロダクションの営業SNSチェックしたが、今現在なかなか発言しているアカウントの確認は取れていない。もしありましたら教えてください。

 

 

そして、競馬や競輪などの公営競技は20歳のままだそうだ。判別がつかないから。じゃあ、AVの出演年齢を今まで通り20歳まで!ということはそんなに難しいことではないと思うのだが…。

こちらをご確認ください→法務省:民法(成年年齢関係)改正 Q&A

 

 

普通の会社でも悪いことを考える人がたくさんいる。じゃあエロを楽しく考えてるから、普通よりもクリーンなんだろうか?気をつけてるんだろうか?気をつけていても、悪いことをする人はどこにでもいる。もちろん、何においても悪いことをする奴が悪い。もちろん業界的にずっとクリーンではないと言われるところだからこそ、きっと気をつけてると思う。それでも、悪いことを考え、悪いことをする人がいる。

そうなったときに世間の目はさらに冷たくなる。「AV業界だから」だ。そういう冷たい目を、さらに防ぐためにも、今回の成人年齢引き下げに伴う、出演年齢引き下げには反対です。

悪い人を罰するためではなく、法律を守った人が守られる法律であって欲しいと切に願います。

 

いつまでもいつまでも夢を夢で、素人は素人だと思えるAV業界であって欲しいです。