さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

死にたくても明日の飯のこと考えるよ

 

 

ちょっと眠れなかったので眠剤代わりに処方されてる頓服薬をいつもより多めに飲んだ

 

今日は結構荒れてたけど、グラデーションじゃなくてスイッチが入るみたいに効いて、私の周りは真っ黒になる

 

痛くて苦しい過去とか今もそう、何もかも許せないこととか、そういうのが全部無になって、私は寝ようとしてる

 

でも明日朝がくればまた辛いまま

 

許せない感情があって、どうしてもそれをぶつけたい相手がいる、でもぶつけることで絶対に関係性が壊れるからぶつけたくない、と思う

 

私は気がきつい、気がきついのを隠してるからみんなぶつかった時にそんな人だと思わなかったって言ってくる

 

じゃあ最初から気がキツイで通してたら、また私の人間関係は違ったのか、とか思う

 

どんどん友達がいなくなる

 

でもこれでいいんだと思う

 

人に迷惑しかかけられない人間は一人でその孤独に耐えて、迷惑をかけたという事実から逃れられずに頑張って歯を食いしばって生きるしかない、幸せですって顔してたからバチが当たったんだなと思う

 

今本当地獄みたいに苦しい、他人のこと恨んでる時間なんか無駄なのに、恨みたくなるようなことばっかり次からつごへと降ってくる。

 

みんな死なないかな

 

メガネ外して文章書いたから、絶対どっか誤字ってる

 

簡単で早くできます。豚卵丼。ブロッコリーとツナのサラダ。 | 山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba

 

明日の朝はミネストローネとレーズンパンとヨーグルトを食べる、アイスコーヒーも飲む、昼はリンク貼ったこれ作る、ロース残しておいてよかったと思いたい

晩御飯作るよりレシピがもう思い浮かばん