さよならの死

冷たく光る太陽のようだ

LINEの返事は返せないのにブログは更新できるんだよなクソったれ

 

有名になりたい

すごいって言われたい

何かを成し遂げたい

尊敬されたい

優しい人でいたい

笑っていたい

褒められたい

優しくされたい

存在を認められたい

必要とされたい

可愛いって言われたい

器用に過ごしたい

深く考えたくない

お酒に強くなりたい

何も考えたくないけど

眠りたい

 

なんでもできるよっていうけど

それはきちんと何か後ろ盾がある人だから

なんでもできるのであって

何もない人間の一歩踏み出す怖さとか

失ってばっかりの人間に誰も寄り添わない

 

ずっと一人で戦ってる

なんでもできるよ一緒にいたいとか

みんなそうやっていうけど

一緒に生きれる努力をしてくれる人が何人いる?

他人のせいって言うならそれでいい

他人のせいにしないと越えられない日がある

 

後ろ盾がなくがむしゃらに経験値を積んだって

証明するものがないから

明日ご飯を食べていくのだってたまに難しく感じる

 

 

生きるの難しい、本当に辛い